忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、はっきり言って大した興味がない
某バンド…というかミクスチャー?のグループに同級生がいて。

仲なんか全く良くなかったし
幼稚園〜中学まで学校やクラスが同じってだけで
フワフワしてたわたしとは超疎遠なんですが。

彼ら仲良し組の親とウチの親と、なぜか仲が良いみたいでたまに話を聞く。

それでも興味なかった。

サッカーサッカー言ってて相当息巻いてて
今なにその体型!!ありえない!グダグダじゃん!
やーナニこれ、HIPHOP気取り?! ダサ!!
とか思ってた。

そのバンド (でいいんだよなぁ) 気取りぶりが鼻についてウザいのと
仲も良くない、むしろ嫌いな部類の奴が、なんだかんだでポーンと流行って
メジャーになってるのが気に入らないってもあったんだと思う。

ところが。彼らがワールドカップの頃に出した曲が、案外好きで。
あららららー、と見る目が少し変わった。
PV見たら、まんまサッカー模しててすっごい楽しそうで。
ミニミニスタジアムにファンまで動員して、おもしれー!と思うと同時に
「こういう方向からサッカーの夢も叶ったんだー」と思うとうれしくなった。

メジャーに行くことで思うように出来ないこともあっただろうけど
それを超えて、ここまで来たんだなぁと思うとね。
なんだかんだで嬉しいよ。
あーそういえばケンカもしたなぁ、とか思うとね。 余計。

それとバンドに対する嬉しさ。
やりたいことだったろうねー!良かったね!って。

さっきたまたまインタビューを目にしたんだけど
当然ながら同い年の彼も、似たような悩みを抱えて葛藤してたんだなと。

『目の前の壁はまるで防御ガラスで、割ろうとしても割れずに凹むだけで進めない』

あーーーーーーーーーー。 と静かに思う。

しばらくぶりにアー写を見たら、前よりやせてしっかりしたカオになってて。
それがチビっ子の頃と全然変わらない面差しで、笑いそうになったんだけど。

音楽でご飯食べてる、売れてるバンド。
その中にあるぶつかりとか、しがらみとか、計れないぐらいなんだろうなぁ。
それでもメンバー気遣って、よく理解してる。(ように見える)

目の前にあるものから、自分に出来ることをつかんで
経験のないコンプレックスも、ほかにやりたかったことも
払いのけてそこまで行ったんだろうなぁ。
がんばってるんだね。

やりたいように、進みなね。 自分が信念曲げなかったら、ファンも結果もついてくるよ。


君は思いもよらないだろうけど。
遠くで、君の健康と、やってることを楽しめることを祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]