忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OOSATO
新選組!のビデオを観ながら荷造り中
(遅々として進まず)

「長州を討て」の回を観るのは…もう4度目ですが
久坂の最後の台詞で毎回涙が出る。

池内氏も、モデルあがりの役者さんなのに
ここまで本気泣き出来るなんて。
魅せられたわ…。
男前やなーとは思ってたけど、役者としてイイ!と思えるとは。

前回、桂小五郎のところに助けを求めて来た者は
「この人なら!」と思いすがったところで受け入れられず
なぜだ、なぜだ、と問いながら
孤独の中で死んでいって…。

その一方で。
「誠の心をもってすれば通じる」と
突っ走った結果、無惨に打ち砕かれた久坂。
希望が次々崩れ、最後のひとつも失った時
彼には命を共にする者があった。

それだけで、、、どれだけ救われただろう。

生まれた意味を問いながら命を絶った彼らは
生まれた事を、後悔はしなかったんだろうか。
己の運命を、呪いはしなかっただろうか…。


自分の信じたものに対して純粋過ぎた。
信じ抜いた、ただそれだけだった。

今、全てを賭けて信じ抜けるものって何だろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]