忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Perfume見たさでAAAへgo!
案の定仕事がナニでアレな感じで連れには先に武道館に向かってもらい
あとからダッシュ。

なのに武道館前に着いたら
もう「ポリリズム」が聞こえてきて焦った。
想像以上に早い出番なPerfume!

たくさんのゲストが出るのでひょっとしたら1曲かも思いきや
2曲目!しかも「Dream Fighter」を演ってくれましたー。

♪もしつらいこととかが あったとしてもそれは
♪キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているからー
って
うううわぁーーーん!

野太い男性声にも負けず劣らずのはしゃぎ女子2名、
「のっちー!!」「ゆかちゃーーん!!」と叫んでおきました。
フフフ、めっちゃ楽しいですよ。

この1曲が聴きたかったんやよーー。
よかったぁ、どうにか間に合って!


目的は半ば果たしたつもりやったけど、このあとが楽しかった。



まず、石野真子本人のアイドルメドレー。
80年代ノリでアホ2人はしっかり「まこちゃーん!」の掛声を入れ。

林剛史、三浦春馬のアイドルには軽く引きつつ(イケメン過ぎやわ)
うーわー、やっぱりかっこいいねんなー、なんかずるいなーと・・・。

爆風スランプの「涙2」で なつかしー!と熱い気持ちになり
「大きな玉ねぎの下で」ではかなりジーンと・・・。(せつないなぁ)

女優でアンパンマン声優の戸田恵子の「強がり」っていう歌の
舞台女優ならではのよく届いて響き渡る声にただただ感動。

途中面白コント?を挟んで異色の「漁港」※バンド 登場。
きゃー!!出たわーライヴマグロカマ解体!食べたいー
マグロ節で
♪マグロマグロマグロマグロ大トロ中トロなんとかかんとか で拳をあげて満足。


あーもうおなかいっぱい。
で、トリのポルノグラフィティのことちょっと忘れてました。

曲も好きやけど、ライヴ見たことなかったんで
あ、これから見られるんやーと思ったら!!!

なにこのかっこよさ!!音源よりずっとずっとイイ!!

生音の方がもちろん重いってのもあるけど
声がもっとおっとこらしくて、めっちゃかっこよかったー。

挙句、広島弁のMCですよ。殺す気かと。
何度キュン死にそうになったか!

「わしが~」 って言われるたびに1キュン。
「歌ってもらうけー」 キュンキュン。
スクリーンにアオリで映るハルイチ氏の鬼クールぶりにズギャーン。

しぬ。。。しんでしまう。。

「アゲハ蝶」もよかったけど、「ギフト」がねぇ…。

スカっとするサビで、すごく爽快なライヴ終わりやった!


見慣れてないものをたくさん見られる(しかもどれも楽しい)のは
すっごくオトク♪

プラスちょっとでも何かのためになるってんなら
なおのことです。

主旨には賛同できるし、かといって主旨のアピールが濃すぎて
ライヴをつぶす程でもなくて、いいバランスやったと思います。

こういうイベントはどんどんあって欲しいなー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
myaguchi URL 2008/12/03(Wed)09:55:59 編集
Perfumeいいっすなぁ。ポルノグラフィティもいいっすなぁ。福岡でライブないかな?
広島弁は最強だと思ってたんですがここにもやられてる人がいたとは(^^;
  • 広島弁★
ゆき 2008/12/04(Thu)16:32:18 編集
広島弁にはなぜか激弱です。完敗で乾杯です。

そういえば今は福岡にいらっしゃるんですか??
サイトのaboutとかで何か近況わかるかなーと思いきや
なぜか上手く遷移できず…(´・ω・`)ショボーン
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]