忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[185]  [184]  [144]  [143]  [183]  [142]  [141]  [181]  [140]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、しょうもない事で
ぐだぐだする自分。
さっきまでココにソレを吐露しかけて。
途中買い物に出て戻ったら、フリーズしとりまして。

「書くなということやね」と判断。

しっかしクサクサしよるわーもーと思いながら
ライヴに行き損ねた216CHICKのHPを見てました。

久しぶりに極論!を読む。
なんだかこう、胸のもっさりした重みも抜けていく気分。
タイムリーな話があって、結構ぐっと来てしまった。

ひとまず、人をどうこう言う前に
しっかり自分のする事を見極めなあかんな、と。
そんな風に気持ちが切り替わったりしまして。

あっさり人の言動に影響を受ける私ですが。
意固地で居てロクな事はなかった経験もあるので
今は受けられるだけ影響されようと思ってます。
それで揺らぐ幹ならそれまでよん。

しっかし、極論!を読む度に
こういう精神の人は他におらんの?と思う。
貫ききれなくても「こうありたい」と努力する人は。
その姿勢だけでも素敵やと思うんやけど。

友人の中のそういう人には
励まされるし、負けられへんな、とも思ってる。

引っ張り合ってより良くなりたいもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]