忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅Mac(以下ヨン様)で使ってたPHOTO SHOPが使用不可能になり・・・。
トライアウトも何故か使えず数週間。
・・・無いと不便なタイミングで使えないとは。ガッデム。

で。ライヴレポートに今回初めて撮った写真を
載せてもいいよ、と許可を得られたので
さーっそく載せようにも
iPHOTOでサイズちっさくするとかしか出来ない現状。
(それ以前にヨン様の記憶障害でマシン自体使えなかった)

青味と明るさだけは直したい・・・どうしよう・・・家で出来ないし・・・
ってなわけで。
会社で出せるようにデータを送り
昼休みに超集中してガーーっと直す作戦に。無事任務遂行。
これで今晩書ける!!うわっほーい。

お昼休む、これもスキだけど
やりたい事をやってる間は、すごく楽しいんやもんねー。
いつもの昼休憩よりも充実したなー。ほくほく。

入稿用の原稿修正も、その勢いのままで早く済んだし。よかった。

ひさっしぶりに(この間のマッド以上に)楽しい余韻があって
そのま仕事に向かえて、ほんと嬉しい。ロウは明けたな。フッフッフ。
4曲だったけど、めっちゃ潤った。

そういえば。K氏の命日でも有る今日。
今なにしてんだろうなー。もう次の人生やろなー。
期待できちゃうドラマー見つけちゃったんだよーKさん以来やよー!
成長っぷりはきっとKさん以上やよー!ほっほっほー!
なんてな!
あんなに演奏中ハラハラするドラムなんてKさん位だ・・・喧嘩ドラムめ。
自己主張しすぎでたまにイライラしたなーぁ。
自制してバランス見て下さいませんかね!と、手紙書いたりして(私も若かった)
で。
「次こそ期待しとけよ、こんちきしょー」みたいな返事が来た(-_-;)
結局、途中で大嫌いな人になりましたが。
それでも死なれちゃー、ねぇ。いい思い出が鮮明に残っちゃうじゃん。
まったくもう。ばーかばーかばーか。

上手いだけなら沢山いるさ。
でも私は、パワーが過ぎるでもなく、技に走るでもなく
気持ちが出てるドラムが好きなんですーだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]