忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [702]  [701]  [723]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に解析ツールを見てみた。

ここ数ヶ月解析してなかったんですが
プロバイダさんをクライアントとした仕事をしているせいか
「SA●●ETユーザだ!」 とか 「・・・S●Bか・・・」と
驚きやらビミョーさやらが、ちょっと生まれるこの頃…。

関係者筋には気をつけたい限りです。
守秘義務にそむくようなこととか、ヤヴァイこととか書いてないので
さしあたり困りはしないんですが・・・。


最近某プロバイダが提供しているブログに、
実際にそこの社員の方が日記を書いていて
(社員であることももちろん公開)
文体も面白ければ、実際知ってる関係者が話題に出てきたりして
相当面白かったんですが
「自社」であることを公表していると(ある種オフィシャル)
TBやコメントに批判的なものが来たりして
なかなかこう・・・シビアだなぁと。

ブログは今後ただの日記ツールってだけじゃなく
販促にもガンガン使われるみたいなので (既に、か)
機能とか、ちょくちょくチェックしたりしてますが
イマイチ流れには乗り切れないアナログぶり。
一応ITとか言われてる業種にいるのに!

★いまさら話 RSSって便利。<googleデスクトップ使用中



それにしても、相変わらず
【高校野球系】と【教習所】関係でヒットしているようです。

栄光は君に輝く、とか。
闇校、とか。(教習所の近所にある事前学習塾?←胡散臭いが超役に立った)

----------------------------------------------
■関連エントリー
「ROAD TO 免許取得」
「栄光は君に輝く!」
----------------------------------------------

闇校は知ってると相当便利だと思う。

うっさんくさい小さなビル?の中で
行くと後悔しそうな怪しさがプンプンしてるんですが
ノンストップで延々流れ続ける問題(実際のテスト問題に激似)を
聞きながら、回答していく、って感じで。
効率よく集中して勉強して、忘れない間に本番を受ける、と。

早起きが必要ですが、価値あり!!

私も人伝に聞いたんですが、やってなかったら落ちたかもなー。
一夜漬けより便利かも。



と、いう具合に。

友人知人以外にはあまり有用な情報がないことを
(友人知人に有用かというと、そうでもない)
これからもつらつら書いていきまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]