忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日
年に1、2度メールをやりとりする間柄で
7年程付き合いが続いているという
希有な友人から、不意に電話が。

えーっと97年?のルナシの復活ライヴ時に
開場の外音聞きに行ってたんですが
そこで会ったという縁でして。

ギター小僧だった彼もオトナになり。
落ち着くどころか、悪あがきで再びバンドを始めて、
ライヴをやるんです、と。
なので来て下さい、という電話をくれたわけなんですが。


「おー!楽しみにしてるよー!」

『いや、期待しないで下さいよ…』

「うんっ!してないから安心して!」

『……そうだった…見る前から期待するような人じゃなかった…
 そういう人だった!ああああー思いだした!』


と言われて「へ?」と思ったんですが。
多分、昔もそんなようなことがあったんでしょうねー。
おそらくは今よりハッキリ。
色々社会にもまれて角も取れて、オトナになった気がしてたんですが
ライヴに対してだけは昔と殆ど変わらないらしい。
えへへへへ。


だってーー見る前から期待かけても…プレッシャーになっちゃヤだし。
そもそも知らなかったら期待も出来ないっちゅうにーー。
と、思ってるんですが。

というわけで、のびのびやってくれそうな気がしています。


私には珍しく弟分のような、
というよりは向こうさんの扱いが姐御的な感じなので。
ったくもー、とか思いながらも、ある種かわいくもあり。
がんばれよ、と思う今。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]