忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコ発ライヴ『学園祭RIOT2』
行って参りました〜〜〜。

日中新宿をぶらりぶらりとしながら
AYURAでキレ−めにファンデとか塗ってもらっちゃったりして
臨戦体勢バッチリですわ。

ドクポリまでの時間が結構長くて、何故か眠くなることしばしば。

連れは制服ってことでナースやってんけど(仕事着)
ドクポリのGの人の幕間で「勘違いしてる人もいるみたい」とか
言われてましたが…
狙い外れてたんやろうけど、言わんでもええやん!
(勘違いしたこっちもこっちか。)

私は制服が既に無いので…でも何かやりたい!ってのがありまして。
「女教師コスプレ」と独り銘打って
タイトスカートに白シャツ襟立てで。
ただのOLやん!と自ら突っ込みつつも
「いやいや、今日は『ざます』系先生コスプレ」と自己暗示。

ドリンクバーの兄ちゃんに「先生コスプレですよね」と当てられて
かーなり嬉しかった! いやっほぅ!
曰く「数学だ。眼鏡の感じがイイ。やばい。」やそうで。
阿呆は浮かれて万歳気分でした。


●対バンレポ●

ペルトンズ?
 なんっかしまった演奏で上手くてびっくりして
 ついつい呑まれた。口ポカーン。うわぁ〜〜って。
 最近インディーズろくに見てないけど
 むしろそこいのメジャーよりも中身が詰まってて良かった。
 飄々とした雰囲気も、変にアピールされ過ぎるよりは好きだなぁ。
 MCからすると一度解散しかけたのかな。
 だからかえってガチガチ感が無くて伸びやかで良かったのかも。

2t
 花柄のラヴリ−な2tさん。前にY2Kで見た時すっごく楽しくて
 ノリまくって見た覚えがあるんだけど
 ちょっと今回すべってた(と個人的に思った)
 ボーカルさんよく目が泳いでたのが見てる側に伝わっちゃって
 なんとも苦しい感じが。。。
 タイミングが悪かったか、そんな日もあるって感じなのか
 ほんとはそんな事ない気はするんよね。。。(Y2K然り)
 ここは3人ともがバランス良くってしっかりしてる。
 すべってるなー、と思う今回でもそう感じたから
 相当しっかりさんなんだろうなぁ。 
 また今度楽しいの見たいなーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * 本題
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]