忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマってんなぁ〜〜(笑)
恥ずかしいぐらいだ、まったく!

最近足繁く通うのはJぐらいだったし
それですら曲目なんかロクに覚えてないし。
その場で楽しんで充分!!ってなって来てたので
「私もバンギャルから離れて大人になってきたのねぇ」
なんて思ってたんですが。
それは単に慣れてしまっていただけだったのかと。
(悪い慣れでは無いんだけどね)

最近は
先のライヴの事考えたら、楽しみでしょうがない、
なーんてこと殆ど無かったんだもんなぁ。
Jのライヴはインターバル空けずに良いペースで
関東圏のライヴに行っちゃってたから
そういった感じのレア感なくなって来てたし。
なんていうか、ライヴ空間の環境的に
「あーまたあんな人達が」とか滅入る事が想像されて
浮かれて楽しみになれない要因もあるんだけど。。。
(払拭して楽しめないようじゃあかんやろ!)

はまりたてのバンドじゃ、そういう事を考えなくていいから
この時期が一番しあわせなんよね。
あくまでも今までの経験からですが。

歯止め掛けて冷静にいると
こんな時期はあっという間に過ぎてしまうので
今回はバカになることに決めました。
楽しい時は、それに徹しないと勿体無いよ、と。

恋愛でもなんでもそうだわ
最近つくづくそう思う!!(笑)

色恋にのめることは無いと(本人が)思ってた友人が
ラヴに目覚めちゃった自分に着いて行けなくて
「どうしようどうしよう、でもめっちゃ好きー!」と
しばらく前に聞いたんだけど
そんな時こそ、これまでのスタンス崩してでも楽しもうよ、と。
おかしくなってる(変わってってる)自分を認めて徹しようよと。
せっかくそんな気分なんだからさ。
そう思ったさ。。。

それが出来んかったばっかりに、過去痛い目を見たんやもん。
しかも、こんなんに限って根深いねん。
後々思い出されて数度に渡り痛い思いすんねん。
同じ思いはして欲しくない訳よ。
(私自身したくない)
これについては、
その痛いのも受け止めるしかないかしらねー。


でも一番良いのは次に移る!
これだ!(笑/墓穴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]