忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタパタした週末が終わりまして…。
yuuyake
↑気分的にこんな具合で。 たそがれー。
(誰そ彼っていう当て字がは、クラフトエヴィング商会の本だっけか)

大塚のライヴの後のオールから帰宅した途端
急に思いついた「祝・門出な旗」(なんか違うけど)を
T嬢誘って夜なべしてこしらえたりして
バタバタ過ごして楽しかったなぁ。

ユザワヤの買い物も楽しかったし
あーでもないこーでもない言って作るのも楽しかったし
レタリングするのも楽しかった。

今のMacに何もAdobe系のソフトがない上に
プリンタにインクすらなくて、オールアナログ製になったけど
これが、面白くて。
簡単にやり直しがきかないけど、やっぱり「手」はいいわー。

直前過ぎて、しょんぼりするワケに行かなかったので
作業しながら思い出話、なんて殆どなかったけど
いずれまた、そんな話もいっぱいしたい。


そんなこんなで「巣立ちの歌」(卒業式の歌の中で一番すき)
が、あたまをめぐる今でした。アルトだったなぁ。


♪花の色 雲の影 懐かしい あの思い出
 過ぎし日の 窓に残して 巣立ち行く 今日のわかれ
 いざさらば さらば先生
 いざさらば さらば友よ
 美しい 明日の日のため
 
 雨の日も 風の日も 励みきし 学びの庭
 かの教え 胸に抱きて 巣立ち行く 今日のわかれ
 いざさらば さらば先生
 いざさらば さらば友よ
 輝かしい 明日の日のため  明日の日のため


…いい歌だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suimu URL 2005/01/13(Thu)00:51:45 編集
こないだからずっと歌詞が思い出せんで苦労しとった歌でした....。
すっきり。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]