忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1169]  [1171]  [1170]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェフさん情報が急に活気付いてきて
いよいよわたしも「チバプール!」とか書きそうなので(書いたがな)
あえて違う話で。

1年ぶりぐらいで銀座プランタンの「ディープクレンジングサロン ヴァカンス」へ。

美顔系エステでも、痩せ系でも、マッサージでもなく
お顔のクレンジング専門のお店。

クレンジングなんか毎日やってるもんですが
専門店だとやっぱりケタ違いに落ちる!

元の肌さえ元気でキレイにしてあれば
上物のノリも持ちも良くなるし、
なによりすっぴんが気持ち良く感じられるのがありがたい。



GWの合宿以降、それまで1ヶ月ほど荒れがちだった肌が
より一層荒れまして。
日焼け止め&日焼けのWパンチで皮がむけるほどガサッガサでした。

朝、洗顔して化粧するまでの基礎の間に
気が滅入るほどのゴワゴワ感。

毛穴汚れとかも目立ってきてたところに
キャンペーンメールが来たので「リラックスなんとか」を受けてきました。


人の手でクレンジングというか
顔に触れられるというのは、気持ちが良い。
優しく柔らかくすごーーーーく丁寧にクレンジングなんて
そうそう毎日出来ないですよ!

ここで好きなのが「超音波クレンジング」

ハンドクレンジング、ホットタオルを経て
超音波をあててのクレンジングに入るんですが
目をつぶってるのでよくはわからないけど
肌に触れた何かが超高速で細かく振動して
顔の上で細かい水しぶきがピピピピピと立ってる感じ。
(もちろん痛くない)

それを顔中くまなく滑らせて、毛穴の汚れを落としているみたい。
(後で見せてもらうと細かい汚れがかなり落ちてる。)

その後、美白系のパックをしながら
ついでにマッサージをしてもらい(込みのプランでした)
うとうとと癒しのひと時。


その場でメイク用品も貸してくださるので
顔をもう一度作って帰ることも可能ですが
洗い落ちて気持ちいいので、そのままスッピンで帰宅。

普段のスッピンよりくすみが俄然少なくて
眉毛さえある人なら、明るいスッピンですよ多分。

元の肌に活気が戻ってきた気さえする。


効果の程は、その晩と翌朝にすっごく実感出来るのがまた嬉しい。

夜は洗顔後の化粧水やら何やらがぐいぐい浸透!
毛穴のつまりが取れた分、どんどん肌に入ってくれる感じ。

翌朝はまたグンと気持ちが良い。
洗顔後、基礎化粧をするのに触れていると
ザラザラ感・ゴワゴワ感がかなり軽減。むしろ殆どリセットされた感じ。

メイクのノリも良くなるので、心なしか気持ちも弾んでくる。

ベーシックなコースなら4000円もしないで受けられるので
疲れ顔、詰まり顔になっちゃったときにはオススメです★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]