忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1159]  [1158]  [1156]  [1155]  [1154]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ジェフが・・・。
 前半期は実地テストと・・・若手さんの現場感覚養い期間・・・てことで。
 信じて待ってます。

★社会人は名刺を持ってフクアリへGO
 「名刺でゲッツ!」キャンペーン。
 社会人対象ならハーフタイムぐらいまでやってて欲しいよ。この日行けないけど。

★浦和戦が・・・。
 ←F●CK REDS
 浦和サポの同僚から貰った写メ。鹿島ってこんなやんちゃだったのか。

★友人が金沢へお引越し。
 ちょっと寂しい。でも良いところだそう。魚食べに行かねば。そして冬はスノボじゃい!

★その友人から聞いた話。
 別の友人が家を購入したらしい。勢いで!それもまたスバラシ。ケッコンしちゃえぃ。

★音楽会議
 4日に行ってきた百式さん主催の音楽会議、画像がやっとUPできたので書こうっと。

★パンスプ08
 なにげにボッコボコ。ホルモン客と互角に行こうとしてた自分、甘いわーーー。

★イギリスの硬貨が新しくなるんだって
 トピックスのURLなくしたので、王立造幣局へリンク。サイトかっこよすぎ。
 デザイナさんはなんと26歳。超「イギリス少年」って感じの風貌で期待を裏切らない。
 
 これを見てゼルダを連想した私は任天堂脳・・・。それにしてもかっこいいなー。

★会社でFC(フットサルクラブ)発足。
 12日に練習。みんな転びすぎ。今日も筋肉痛に苦しんでる。
 私は全然!ハッハー!(その代わり活躍もナシ) そのうちユニ作るそうな。

★調子に乗って
 SVOLMEのウエア上下とストッキング、髪を止めるアレ購入。格好だけは一人前。

★シムシティ
 支持率が4%以上あがりません・・・おんだんか時代、どう乗り切ろう。

★wiiマリオカート
 お財布がピンチなのにやりたい。困った。

★仕事が
 なかなかみっしり。引き継ぎで40%増量。仕事の効率化で空けた時間が埋まった・・・。

★取引先の担当さんが今週末で退職&夏には第二子ご出産!
 入社してからずっと変わらない唯一の担当さんでした。
 直接退職を伝えるために機を窺ってくださってたそうで・・・思わず涙目。信頼ってありがたい。

★最近
 2kg太った。1年ぐらいかけて落ちた分取り戻してどうする。走らにゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]