忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [855]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Madina Lake@渋谷Duo Music EXCAHNGE 
(ライヴの感想よりもややライヴハウスの感想・・・) 

着いたら3曲目ぐらいで超シンガロン状態
今セトリがアップされてるのを見てみたら

01. Adalia 
02. One Last Kiss 
は確実に聞けてない!
やっぱり、やんなかったわけじゃなかったか!! 
(そりゃそうだ) 

あわあわしながらDuoの中に入り
とりあえずパンプスから靴を履き替えて臨戦態勢。

Duo思ってたよりずっと狭い!
上のO-EASTの方がでかいんだー・・・これは予想外。

しかもかなりの太さの柱がカミテ・シモテ後方にあって
ジャーマーーー! 

それにしても出音が文化祭チックというか、スカスカに聞こえた。
ライヴハウスの音じゃない感じで落ち着かない。
しかもCDよりも音圧がマイナスってのがなんだかしっくりこなかった・・・

ドラムがドッペンドッペンしてるのもムズがゆいし。。
スピーカーはAXあたりぐらいのを2基吊ってるんだけど。。

Here I~あたりから全然気にならなくなったので 
PAなのかなんなのかわからないけど、ちょっと残念でした。 

とか文句を書いたものの、そこらを払拭するぐらい 
Here Iでボルテージがっつんがっつん上がって
フロア・センターあたりはダイバーもバンバン出て盛り上がる! 

ネイサンも勢いつけて飛んだねー!
シモテにいたスタッフが上着脱いでダッシュしてったのが微笑ましかった。 

シモテからは「マシュゥゥウウ!!」という嬌声。
細っこ美男子マシュー。(日本人ウケする王子顔) 

片足蹴り上げて回転したかと思えば
ベース構えて横ッ飛びに飛んだり
バスドラの上に飛び乗ってハイハット越しにジャンプしたり。
野猿のよう。 かわいい野猿。 ほぼ指弾き。 


   ・・・野猿って言ってゴメンナサイ。
   回る回るよマシューが回る。 イイ。イイね。


前半はコーラスの方がよく届いてた?って気もしたけど
ネイサンの声がどんどん伸びて超イイ感じに。 

で、そろそろ最後ーみたいになったところで 
(1時間かよ!!短いよう!!) 
すっごい聞き覚えのある変拍子ドラム(&同期リズム) 

えっ?!えっ?!ええっ?!とにわかに大興奮してると
キタよキタよキましたよ 
NINのMarch Of The Pigs!!! 

っかーーーーーーーーーー!
たーまーらーーんーーーー! 

がっちりアタマ振って思わぬ収穫を得て本編終了。 
実際、一番盛り上がったのがココだったかも・・・


で、ラストはさわやかなESCAPE~でアンコールをして名残惜しくも終演。 


MadinaLakeは活発にあちこちでライブやってるみたいなので
もっと勢いつけてまた日本へ来てくれないかなと楽しみです。 


【セットリスト】 
01. Adalia 
02. One Last Kiss 
03. Now or Never 
04. House of Cards 
05. Me Vs. The World 
06. In Another Life 
07. Stars 
08. River People 
09. Here I Stand 
10. True Love 
11. Pandora 
12. March of the Pigs (NINE INCH NAILS cover)
13. Escape From Here 


帰り際、出口でクリマンのチケットブースが出来ていて 
YELLOWCARDの来日を知りました。 

去年見逃した悔しさがあったので即買い。 
12/4 @O-EAST!
いいハコでよかった!!

もいっこライヴ映像。



マシュー・・・いいねぇ・・・

ってそうでなくて「ライヴ」



・・・ンムー。

そっか、初めてHOOBASTANK観たときも
ダグの声の伸びの悪さにちょっとションボリしたなぁ。

もっとライヴやって、どんどんどんどん大きくなってくれたら
もーっとアッツイライヴが観れるなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]