忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざざ振りの最中、ダルビッシュ君擁する東北高校を
延長&逆転の末打ち破った千葉経済大学付属。

試合が終わった日は実家に帰って
熱闘甲子園を見る日々なんですが。
アテネ中継で熱闘甲子園の放送が 4:30 ですって…

だれがそんな時間に見るかボケーー!!!!

平日やぞ平日!アホー!
(いや、オリンピックに何の恨みもない。ないけど)

そんなわけで。
父とケーブルで試合を丸々見てました。

アルプスのまとまりっぷりが凄い。
ついこの間の日曜日、自分もその場に居たのに
比べ物にならないぐらい
声は揃ってるし出てるしブラバンの演奏は出来てるし。
9回からの押せ押せムードの時の
えらい勢いに乗った応援、
そりゃーもうナインも鼓舞された事だと思う。

ビヤーーーーっと伸びたボールを
またまた見事に捕らえた細田君。
河野君、香取君の、今夏初のヒット。
(河野君は公式戦初打!)
ラスト走者を出さずに抑えきった松本君。
みんな本当に凄い!

勝ったのに、見てるだけのこっちが呆然とするぐらい
しびれたー。
また校歌が聴けるなんて。校旗が掲揚されるなんて!

しっかし
何も守らない強さが、こんなに大きいとは思わなかった。
4年間を費やして松本監督が作り直した
経済の野球の強さもあったと思う。
精神力も強くなっただろうし、礼儀まで鍛えられて。
(それはうちらの代から比べてみて思った事だけど)
自信も付いてきたかもしれないけど…

常に挑戦者であれ、と監督が千葉大会で言ってたように
挑む身はそれだけで強い。
振り返るもの、守るものが無い彼らは
それが最大の強みだったんやろうねぇ。

人気校で、看板選手を擁してるだけに
甲子園を去るときも盛大に送られていた東北高校。
熱闘甲子園も、おそらく東北サイド…。

せめてここでOGバカを発揮して
千葉経大付をかまいまくるわ。

次は明後日の第2試合。VS修徳(東東京)
ガーーッツーーー!!!


オマケ。

4枚目のダルビッシュ君が切ない…。
前日の練習
選手データ
 こういうの見ると…親近感が勝手に沸くというか。
 「何があったんだ…」
 「あははは、経済生ってやっぱアホやなぁ!(カワイイ)」
 「珠算検定…商業科かな」
 「なんのCD持って行ってのかなー」
 等、いろいろ思う。結構楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Hama URL 2004/08/20(Fri)12:30:47 編集
コメント有難うございました。

 いよいよ
 ジュンケツですね。

 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]