忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に二日干してるんだけどなぁ。。
ま、いいか。

暇暇でした。ほんと。
んで、帰る1時間ぐらい前から忙しくなって
結果残業。
まぁ、なんか今日は
職場に変な連帯感(一体感?)が生まれて
面白かったので、良いです。
先読みした仕事が出来るように
すこーしはなったんですが
やっぱり余裕が無いと出来ないみたいで。
そこらへん頑張らんとね。

数日前までみたいなしんどいのは
もう堪忍どすえ。。。

ところで。
MP3の広告を出すのに、PC周りの雑誌媒体ばかりを
洗っていた様子の営業部隊なのですが
外部制作さんのアドバイスにより
「音楽雑誌」にも当る事決定。イエーイ!
ちょびっと心の中で
「音楽雑誌もあたったらえぇんちゃうん?」
と思ってた節があるもので。
っていうか、媒体資料と見本誌取り寄せで
読めるってのがいいんだよ!!!(笑)

Jとかバクチクとか出て無いかな。。
(その前に広告向きの雑誌じゃねぇだろう)

音楽雑誌、こんなの当ったらどうですか?
ってリストの中には
B.PASSなぞも入っておりました。
すっげ久々に名前を見た。。。久しく読んで無いな。
GbとかSOUND&RECORDINGとかも
アタック掛けてみよ。。。だめもとで。
(フジマキ狙いなんバレバレだ)

ちなみに、ヤング営業とミドル営業がおりまして
ヤングの方は、HIP HOP好きだそうで
雑誌リスト見て
「ロック系っすねー、俺読んだコトないです」と言うので
「あ、私ロック系好きです」と自己申告。
(既に社長には「コンサート等」に行くことは知られている)
社長は拳を振り上げて
「じゃー、こんなことやってるクチだなー(大笑)」と。

「はい、そのとーりです。」
(それどころか、人波に飛び込んでたりします…)

大概、他の職場では引かれる方が多かったし
あるいは流されることが多かったんだけど。

「いや、いいんだよ。ストレス発散は大いにした方が良い」
ですって。

その原因の半分はしゃ…いやいやいやいや。
大好きですよー。(にっこり)

えぇ、存分に発散しますとも!
だからライブ!!!!
行かせて下さいクリスマス!(苦笑)
今のままだと、絶対開演に間に合わないんです!
途中参戦でもいいんですが、
かなりの勢いで気分が落ち着かない
仕事の終わり方になってしまうんです。
ソワソワしながらの仕事は非常に効率的にも
効果的にも宜しく無いじゃ無かろうかと。
しゃちょーーーー。
なんだったら、どんだけ私にとって
仕事効果の良いものになるか説明しますから!

なんてねぇ。。。あぁ。

まぁいいや。ぎりぎりまで悩もう。

とりあえず、体調の割に仕事環境が良かったので
ぎすぎすすること無く!
緊張感持ちつつ、なめらかに穏やかな
環境をなるべく保ちたいものです。。。
お願い。まじで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]