忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[132]  [131]  [171]  [130]  [170]  [169]  [168]  [128]  [167]  [127]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から社長がおかんむり・・・。
黙って仕事片付けてましたが
飛び火して来て一気にストレス負荷が・・・。

望んだ答えを返さないと激怒率高くなるような
質問をこっちによこさないで下さいよ。
そんな営業の外での話しなんかわからんて。
冗談で流してる「営業転化」の話の延長みたいでイヤ。
イーヤーダー。

私は内勤やねんて。
営業やりたかったら、最初に声掛かった時点で喜んでやってるし。
中継ぎとかサポートとか制作が好きでやってて・・・
いや、制作面で仕事が増えるのはええんよ。
営業は・・・きっと嫌いじゃない仕事だし
やるとなったら覚悟も決めるやろうけど
この会社の状況見てると
ものすごく、やりたくないデス。DEATH!マジで。

あーもーこの愚営業がグダグダしとるせいで!
仕事の愚痴は書かんでしばらく行こうと思ったけど
すーーーーーげーーもーーーーーー
我慢デキナイヨ!!
遡ったら我慢ギリギリみたいなの1月に既にキてるんじゃん!
書いてたやん、がんばったなオイラ!もう4月だよ!
ヤッチマイナーー!!!(涙)

なんとかなってくれ!いいかげん。
なんで毎回毎回雷落とされてるんだよ。
いくつやねん。
これだからバブルで甘い汁吸った奴てイヤ。
毎度毎度怒られても手ごたえがなくて
暖簾に腕押し状態で、言ってる社長もイヤやろうよ。
なんでそんな「過ぎればいいや」みたいな
その場しのぎの返事ばっかり。
わかりましたとか、気が付きませんでしたとか。
お使いみたいな新卒のアタック営業やってんじゃないんだから。
その場でメモれないんだったら
後から振り返って書いて覚えて3回以上同じボケを繰り返すな。
ナニがメディアの業界長いから〜だ、バーカ。
営業の基本にメディアもくそもあれへんやろ。
メディアだっつーなら紙媒体とウェブ公開の違いぐらい分かれよ。
イラレ使えるとか鼻高々で言ってた奴が(もちろん使えてない)
なんでメールの署名も知らないんだよ。
相手先の社名も書かずに出すなよ!
プリントしたら3枚だなんて、インライン使い過ぎ!
レスるにしても要点以外は消せよ!
「よろしくすいません」てどんな日本語だよ。
アポの変更ぐらい即レス来てるなら在席中なんだから
何度も私の仕事止めて(共有端末)メールしてないで電話しろ!!
ここしばらくずーっとあんたがやるはずの仕事ばっかりやってて
他が進まない上に残業なんですが!!

うぉぁぁぁああデストロイ房総半島ーー!!!
あー歌いたい、超歌いたい。叫びたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]