忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[128]  [167]  [127]  [166]  [126]  [165]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と叫びたい事がいくつか。

マウスパッドを買いにパルコの雑貨屋へ。
8階まで直通で行ったので、降りた途端
francfrancの罠にはまりそうになる。
スプレーボトルとか、お香立てとか、目移り。
でも本来の目的と違うので我慢。
その後もさわやかな暖簾とか
ストライプやギンガムチェックのシャツ
古着のジーンズ、ファイヤーキングのマグ
これでもかっつーぐらいに、私を誘う。
でもでも我慢。
さて、要るものがみつかりそうだなと思って入った
ビレッジバンガード。
大失敗。
マウスパッド見つからないどころか
要らんもの続々発見。

ノリタケ60のメラミン食器とかね!!!(悶絶)

安くてシンプルなライトとかね!!!(↑の代替)
とうとう物欲に負けてお買い上げ、、、。
うわおぉぅぅたまらん。メラミンたまらん。
メラミン樹脂好きやー!

気を取り直して本来の目的に戻る。

マルシャンドレギュームに行ったらば。

マリレオ満載!!!!!!(大悶絶)

しぬ、しんでしまう。超絶可愛い。
なんでこんなに群れとんねん。集団マリレオ〜〜〜!
食玩みたいなちっさいフィギュアの安さに負けて
各色吟味。
しかーも、お風呂に入れられるのがおる!!チープぅぅぅ!
キイロ(キミドリ)ボディにミズイロ帽子タイプが好きなので
即決定でお買い上げ。

安物買いの銭失いって今のウチの事やわ…。

しかもこの、お風呂のやつ、転覆しよんねん(泣)
あ、あほ、、、。さいこーにかわえぇ。

そんなわけで別コーナー設ける事にしました。
あぁラブリー。

で。
今日会社でMacFan読んでたらtipsみたいのがあったんで
意固地にIEばっかり使ってないでsafariも使ってみようと
さっき、safariで自分のページ見てみたんですが。
何コレ!?酷いわー!!
この前safariで見てる人がいるなーと思って
友人に聞いてみたら、なーんか話が噛み合なくて。
おっかしーなーと思ったら。
デフォルトで見たら最悪なんやんこれ。
文字化けはするわ、フォントはタイムスみたいなセリフ系だわ
(※サンセリフ系フォントが好き)
テーブルの表示は妙ちきりんだわ。
がっかり…。

そんなわけで。
対応できればいいんですが、根性が今ないので
うちはIE推奨です。
トップにも出しとく事にします。
残念だ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]