忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張りすぎて死ぬことがあっても
頑張らなさ過ぎて死ぬことは、滅多にないんだろうなぁ。
(生死の境で生きようと頑張らない、とかは別として)

良いのか悪いのかわからないけど
力を抜け、と。 ぼんやり思う今。

話は変わって。 この間ウールのジャケットを買いまして。
袖丈(うちは腕が短い)も詰めてジャストフィットに仕立てて。
jk
これです。 ウヒョー。
めちゃめちゃ気に入ってて、今ホックホクです。

ていうかー。こうホクホクしてアゲてるというのに
相変わらず(2日参照)グルグル状態。
それだけでも結構ヒーーなのに
解析見てたら嫌な要素発見して・・・
あなたの足跡なんか要らないからー!と。
金輪際関わりたくないのですー、と。
ネットストークだったら結構です、と。
思う今。
ま、十中八九勘違いでしょう。でなきゃ困る!

アーンド 最近の体調云々とか上司に聞かれて
(昨日バッタリしたまま歩けなくて会社休んだからなんですガ)
「血中の具合よりも、心因的な要素らしいです。」って
数ヶ月がかりで、やっと本当のことを言ったというのに。
ストレスから来てる不調だっつってんのに
セーリだなんだ詮索しよってからに、マジウザー!!!

大体、3日はホントになんてこたなかったのよ。激眠かったぐらいで。
出掛けもしたし、ウキャウキャくっちゃべったり。
のっほーーん、と楽しかったし、元気だったのに。

なーのに。疲れてもいないのに。
4日の朝にはベッドの上にすら起き上がれず。手を借りて歩く始末。
今から介護されてどうする!!親の面倒もみてないのに!

グッダグダですよ・・・。あーもう。

今は歩けるし、良い具合なんですが
原因と対処がイマイチわからん・・・。困ったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
彗夢 2004/11/06(Sat)00:20:11 編集
あんま続くようなら病院行ったほうがいいよ?
自律神経まいってるかもしんない。
  • 無題
ゆき@clp 2004/11/08(Mon)23:06:42 編集
ごめん、コメント気付くの遅かったー!

あんねー、三半規管弱いって言われてて
「へぇ、そーなのか」と思ってて。
その割にかなり波があるから
あっれー?と思ってたんよ。

で、金曜にいつもと違う病院行ったら
自律系の薬出されてん!
「なっ、なにぃ?!」と、驚きつつ納得。

現代病っぽくてイヤーンv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]